blog スタッフブログ
2012.12.26 イベントやお得な情報

婚活パーティー、とても楽しくにぎやかでした(^.^)

11月30日 12月2日は、婚活パーティーでした。

皆さんにご報告しないといけないのに、こんなに遅くなってしまいました(-_-;)

2日ともとても笑顔の多いすてきな会となりました。

とても緊張しながらのプロフィール交換、食事、ゲームとあっという間に2時間が過ぎていきました。

数組「もう少しお話ししてみたいなカード」で会うお約束をされた方がたもいらっしゃって、

よかったです。

設定をさせていただく中でいろんな方とお話しさせていただきます。

あの会で、初めてお会いした方とゆっくりお話しすると、また交流が出来たりと、私もとてもうれしいです。

また、2月に予定しています。

次こそは!!と、参加を考えていらっしゃる方、早めのご予約をお待ちしておりますhappy02