blog スタッフブログ
2012.05.29 イベントやお得な情報

婚活パーティに参加いただいて有難うございました

5月27日は婚活パーティーでした。

男性11名 女性10名 今回も盛況です。

先日の内容を少しご紹介

まず、私たちスタッフの紹介から。何回目でもやっぱり緊張しますhappy02

それからいよいよプロフィール交換タイムです。

3分間でお互いのプロフィールを見ながらご自身の事、お相手の事を聞きます。

お話が苦手な方々が一生懸命頑張ってお話をされるているのを見ると、私たちの胸がキュンとなります。

「がんばれ!!」と、声には出せぬオーラで応援してるのが伝わるかな??


頑張った1時間のあとは、食事タイムです。

緊張しているせいか余りお箸がすすまない方も・・・そうですよね・・

食事が終わったらゲームタイム。

男女混合4チームで1位を争います。

このゲームで会話をしていただこうとしているけど、なかなか盛り上がらないチーム、一丸となって一番を目指しているチーム。チームにも個性があるようですね。

このゲームを決めるのもまた悩むところです。楽しいけど。

最後に私たちからのプレゼントpresent。喜んでもらえたかな??

「もう少しお話してみたいなカード」を提出されて、帰られることになります。

こんな感じでイベントが終了しました。

今回も数組もう一度会われる方々が誕生しています。

そこから結婚に向けて進めるカップルが誕生しますように。

次回のイベントの日程も決まりましたsign03

もっとアイデアを出して、もっと賑やかな出会いの場になるよう、頑張りますね。

次回はとりあえず今の予定は7月6日金曜日 19:00~と、7月8日日曜日 12:00~です。

お早目のご予約をお願いします。