blog スタッフブログ
2012.04.17 晴れ、ときどきスタッフ日記

入籍の報告 パートⅡ とっても嬉しかったです

ツッシーです。

先週、入籍のご報告があったことをご報告したのですが、実は先週末またまた「入籍しました!!ring

のご報告をいただきましたheart02

お昼休みの貴重な時間を私たちに報告するため来てくれました。

ご実家のお母さんより先に教えに来てくれたのだとか・・・(^^)

彼は、世帯主になりました。そして私の妹のような彼女は奥さんとなりました。

とても感無量です。

思い起こせば、お二人のお付き合いが始まったのは、去年の夏。

とても楽しそうに過ごしている時だけでなく、二人で悩んだこともあったようです。

でも、確実に二人は愛を育てられ、夫婦となりました。

若い二人に学ばせてもらうことがいっぱいありました。

相手の良いところをきちんと見る目、幸せの価値観などいろんなことを教えてもらったと思います。

何より二人には素直であることがどんなに大事かを教えてもらったと思うのです。

結婚はゴールでなくスタートですが、これからの二人が笑顔にあふれた素敵な家族となることは間違いないと思います。

これからもずっと見守らせてくださいねconfident

本当にありがとうございました☆