blog スタッフブログ
2012.02.14 イベントやお得な情報

とっても盛り上がった婚活パーティーでした。楽しかった☆

ツッシーです。

2月10日 と12日はご案内していた婚活パーティーでしたheart02

10日は男女合わせて17名 12日は実に21名の方をお迎えしてのパーティーでした。

いつも思うのは、プロフィール交換しながらお話をするときの皆さんの一生懸命さが、素敵だなということ。

真剣に向き合う方々にいいご縁がいっぱいあると嬉しいのに・・・と、タイムキーパーをしながら皆さんの笑顔を拝見してました。


今回のゲームは「カレーライスゲーム」といいながらの「僕を私を作ってよゲーム」と「お鍋ゲーム」と、 「ビンゴ」。

チームを作ってみんなで協力しながらゲームを進めて行きます。

ここで、問題が・・・みなさんが司会進行のsaepiにじゃんけんでなかなか勝てませんhappy02

じゃんけんに勝てないとゲームはすすみません。でもこれも一興です。

でも、そうして仕上がったお鍋をご紹介(^^)


ゲームもみなさん楽しく参加してくださいました。


料理です。みなさん軽食とおもって来られますが、ちょっとしっかり食べていただきました。

 皆さんの気になる結果は・・・ それぞれにお知らせしている最中です。

デートの段取りが出来たカップルも数組いらっしゃいますよheart04

パーティをするたび思うのは参加していただく皆様方の笑顔の力があって楽しくもりあがります。

本当に感謝です。有難うございました。

そして、今回12日のパーティーには、ご結婚を決められてご卒業されたお二人が応援にきてくれました。

結婚を決めるに至ったことなどをみなさんのお話してくれたり、私たちでは行き届かないところをフォローしてくれたりと、お二人は本当によく動いてくれました、そして一緒に楽しんでくれました。心から感謝です。ありがとう!(^^)!