blog スタッフブログ
2012.01.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

結婚します報告です。

ツッシーです。heart04

先日、この前の婚活パーティーでカップルになったお二人が訪ねてきてくれました。

彼女は2歳上ですがとてもかわいらしくて。

お二人は結婚することを決められたそうですhappy01

ちょっと私たちから質問させていただきました。

Q:彼の選んだ理由は?

A:とてもやさしいところ。さりげない気遣いが素敵です。

  そして何より自分への思いをきちんとまっすぐに伝えてくれました。

Q:彼女の好きになったところは?

A:話が尽きなくて感覚がよく似ているところ。

 例えば、「しあわせたまごに挨拶に行かないと・・」と、思ったタイミングが一緒だった。

ほんとうに、二人を見ていたら私たちもほんわかほんわか・・・

とても幸せそうな二人に元気をもらいました。

また、詳しくお知らせしますねheart02