blog スタッフブログ
2011.12.05 晴れ、ときどきスタッフ日記

いい夫婦の日 ~11月22日~

大変遅ればせながら、この前の11月22日は いい夫婦の日でした。

私も主人と一緒になってもうすぐ丸々17年が終わろうとしています。

主人にしてみると、随分と我慢や辛抱してくれてるんだろうな・・・と、思います。

だって、自由人の私を黙って泳がしてくれているのですから・・・

もちろん、私も主婦として母として自分ができることはしているつもりなんですよ。(あくまでも つ・も・り)

基本外に出て働いていると、時間的にままならないこともしばしば。そんなとき、黙って自分も仕事を終えて疲れていても、いろいろバックアップしてくれます。

それで、先日の22日には改めて感謝!!と、主人の大好きなビールとおつまみを用意してみました。

あえて言葉にはしませんが、「心をこめてありがとう」

大事なことは言葉にしないとだめですよ・・と、カウンセラーとしてよく話させてもらってるのにな・・・