blog スタッフブログ
2011.07.21 イベントやお得な情報

婚活バスツアー第2弾のご報告

ツッシーです。
大変遅くなりましたが、6月5日は第2回バスツアーでした。
次の日、会社で「お天気でよかったね」と、いってくれたのですが、向こうはあいにくの天気で、ずっと雨とお友達。
四国カルストの絶景も、霧の中ですっきりとは見えません。
だからこそ、なおさらなのかもしれませんが、時折覗く景色や牛さんに「お~!!」と、感動できました。
しかしながら、あの視界の悪い中、バスを運転してくれた運転手さんに感謝です。
仕事と、一言で言えばそれまでですが、いつも笑顔で、安全に私たちを運んでくれました。

肝心のバスツアーは、満員御礼。
参加してくださった方々にも今回も恵まれ、楽しい楽しいバスツアーとなりました。

プロフィール交換タイム!! 

バーベキューのお肉はやわらかくて、美味しかったです。ただ、テーブルによってはお野菜だけが残っているところも・・・ マイトングを持ってきてくれて上手にしきってくれた Sさん。ありがとうございました。

ゲームです。「私はだれでしょう??」みんな必死で考えてます・・・
大人もたまにはクイズもいいのでは(^^)
今回はカップリングをその場でしなくて、「もう少しはなしてみたいなカード」を書いていただいて、後で私どもがそれぞれの方にお知らせいたしました。
あれから、食事に行かれたり、メールしたりとされている方もいらっしゃるようで、たまにそんなお話を聞かせていただいてます。嬉しい限りです。
当日「もう少し話してみたいなカード」を真剣に書いてくれた方。
お知らせすると、「ほんと・・・!?」と嬉しそうに声が返ってきて。
そんな皆さんを見ていると、ほんとにバスツアーをして良かった。そう思いました。
温かで楽しそうな笑顔が私たちの力の源です。
これからも、みなさんの笑顔がいっぱい見れるようなことをいっぱいいっぱいしていきたです。
ご参加してくれた皆様、ほんとに有難うございました。また、一緒に笑いましょうね。