blog スタッフブログ
2011.04.09 晴れ、ときどきスタッフ日記

お誕生日の贈り物は・・素敵な花束でした

ツッシーです。
この前の金曜日、4月1日エイプリルフールのことです。
会社に私宛のお花屋さんから電話がありました。
「お届け物があります。何時までいらっしゃいますか?」
届いたのは、アレンジの花束です。
「お誕生日おめでとう!!」のメッセージがついた花束です。
送ってくれたのは、ついこの前入会してくれた女性です。
私の誕生日は4月3日。本当は日曜日だけど、会社がお休みだから一足早く届けてくれたんですねhappy01
確かにこの前話したとき、誕生日の話をしていて、子どものときは春休みだからお祝いしてもらえんかった・・・
などと話したかな・・・
エイプリルフールは、私にとってサプライズデーであり、とても記念すべき日となりました。
花は私のすきなガーベラ。とっても可愛いんです。そして、その花越しに彼女の笑顔が見えてくるようでとても幸せな気持ちでいっぱいです。
今日も玄関でその花が私を見送ってくれました。
今日もがんばんぞ!!って、そんな勇気と元気をもらってきました。