blog スタッフブログ
2011.02.18 晴れ、ときどきスタッフ日記

OKキターー!!。で思わず拍手して涙がでました。よかった~。

ラムです。
実はすごいいい報告です。sign03
午前中お見合いに立ち合わせてもらったんですが、さっきその青年から早速にお電話をもらったんです。
「お相手の女性に是非交際をお願いします。」とのこと。
彼は言葉上手ではないけれど、私には彼の言葉の誠実さがとても伝わります。
「僕ががんばらなくては・・・」と、電話の向こうで二回繰り返してました。
私は感動して、本当なら彼女の電話を待つ予定だったのですが、電話してしまいました。
彼女もOK!!楽しかったです。とのことheart02
仲間内での報告会。思わず拍手!涙が出そうです。(実は・・泣いてしまったんですcrying
早く彼にその結果をお知らせしたいけど、彼は今仕事に入ったところです。
明日お伝えするのが楽しみです。