blog スタッフブログ
2011.01.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

県大会優勝したよ

ツッシーです。
1月16日にテレビ愛媛杯少年サッカー選手権大会で、優勝したんです。
ほんと泣きました。
朝、外を見れば雪。ネットを見ると、チェーン規制や通行止め。
で、6時前からどうやって砥部に行くかで、監督や保護者の方と調整して
チェーンを巻いたり、道路情報をながめたり、電話やメールをしたりと
大騒ぎ。
そんなこんなでもどうにか砥部に辿り着き、試合開始!!
風が強くて、ボールも思うところには飛びません。
そんな中子供たち準決勝戦、勝ちました。
決勝は、ニンジニアスタジアム 愛媛FCのホームグランドです。
私たちは普段ならお金を払ってみるべきスタンドでの観戦です。
初めて立つグランド。これもスゴい経験ですよね。
そして1-0で優勝!!
息子の大親友が決めたロングシュートが決めてです。
そして、祝勝会。
とっても、楽しい充実した一日でした。
子供たちにとっても、私たちにとっても、監督やコーチの方にとっても
一生想い出に残る記念すべき一日でした。
試合の模様は1/29 PM1:00~ テレビ愛媛で放映してくれます。
録画しなくっちゃ(^^)