blog スタッフブログ
2011.01.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

道端ジェシカさん 引き寄せノート

ツッシーです。
この間 テレビを見ていたら、道端ジェシカさんが出ていました。
そこで、願いが叶うためにしていること・・・「引き寄せノート」
ノートに、自分の願いを過去完了形で、書いていくこと。
☆〇〇〇の表紙になった!!
などと、常にあったこととして書いていくことなのだそうです。
実はこれ、わが社の社長がずっと前から私たちに教えてくれていたことです。
イメージすることが、現実になっていく。
つまり良いイメージをすれば良いことが実現されていく。
悪いイメージを抱き続ければ、悪いことが実現していく。
「引き寄せの法則」として教えてもらいました。
どうせ、結婚なんか・・・なんて思っていると、結婚が逃げていくんです。
  実は、しあわせたまごのご入会されて、さあ今から活動を・・・と考えられたら
もうお二人も、他の方から縁談話が持ち上がってきて、実際あってみることに
なったんです。きっと、結婚するという前向きな気持ちに、反応してことだと思うんです。
良い波動は良い波動を呼ぶんですね。
それで、うまくいけば当然「しあわせたまご」を休会や脱会されるわけで、
私たちからすればさびしいことと思われるかもしれません。
でも、一度でも係った方々が 私どもの案内でなくとも幸せになっていく。
幸せな笑顔こそ私たちが望むことなので、やっぱりそれでいいんです。
なので、幸せのイメージを抱く訓練から婚活って始まるのだと思います。
さあ、今からペンをとって幸せを呼び寄せましょ!!