blog スタッフブログ
2011.01.18 晴れ、ときどきスタッフ日記

街の仲人さん会をしました

ツッシーです。
昨日は第4回 街の仲人さん会でした。   
仲人さんもどんどん増えてきて、今15名。
昨日は参加してくださった方は8名です。
最初一人から始まったんですよね。
年末から口コミでどんどん拡がってきている ”仲人さんの輪”
皆さんとっても明るくて、「こうしたらいいと思うよ。」とアイデアを色々聞かせてくれます。
私たちはここでもパワーを頂いてます。
ほんとにいい出会いを頂いてますね・・・感謝(^^)
楽しい笑いがいっぱいであっという間に2時間が過ぎてしまいました。
来月の仲人さん会にはどんだけの方が来てくださるかな・・・??
と、部屋に入りきれないくらいの人数を頭に描いて今からワクワクしています。
楽しみ楽しみ。
ちょっと、のぞいて見たい方、入会資格は要りません。
よかったら、参加しませんか?