blog スタッフブログ
2011.01.12 晴れ、ときどきスタッフ日記

トイレの神様~植村花菜さん~

ツッシーです。
このところ毎日と言っていいほど、「トイレの神様」が流れてきます。
昨年の紅白に出場してから、どんどん有名になってきたようですね。
私は昨年10頃だったと思うのですがラジオから流れてくるこの曲に一目ぼれ??
ならぬ、とっても好きになりました。
で、誰の歌だろう??と考えていたところ、社長が「この本読む?」
と持ってきてくれた本が「トイレの神様」
はじめトイレ掃除の本なのかな?と考えて読み始めたんです・・実は。
で、そこに私が知りたかった答えがあったんですね。
私が知りたかった曲・・「トイレの神様」なんだって!(^^)!
それから、時々耳にする「トイレの神様」
本を読んでいるから、もっともっと曲が好きなりました。
これからもっともっと、いっぱい聞けそうです。
楽しみですね。