blog スタッフブログ
2010.12.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

M1グランプリを見ました

ツッシーです
昨日は息子たちと「M1グランプリ」を見ました。
どのグループも面白くて、いっぱい笑わせてもらいました。
わたしは特に「スリムクラブ」が好きで、ちょっとお腹が痛くなるくらい
笑ってしまいました。
確か背の高い方はフランケン?で「いいよ!」っていうのをしていたような・・・
あのお腹が痛くなるお笑いのためにどんだけの準備をしているかな?
グランプリを取った「笑い飯」も10年目のチャレンジ。
掛け合い、間合い、動き、全てひとつずつ綿密に考えてひとつの話を作り上げていく
その舞台裏。きっと私じゃ想像できないことなんだろうな。
ただ、「笑う」というもっとも人間を元気にするアイテムを提供してくれる
方々に感謝です。
私たちも幸せな思いをいっぱい発信していきたいですね。
そのための笑顔の素貯金をいっぱい蓄えていかなくっちゃ(^^)