blog スタッフブログ
2010.10.29 晴れ、ときどきスタッフ日記

愛媛FCが小学校に来たぞ!

ツッシーです。
26日に、愛媛FCの赤井選手と石井選手が大町小学校に来てくれました。
その日の息子の日記からsoccer
「今日、愛媛FCの選手が2人来てくれました。サッカーをしたけど、めちゃくちゃ
すごかったです。そのあと、一緒に写真をとってもらったり、サインをもらったり、いっぱい
握手をしてもらいました。とっても、やさしくてかっこよかったです。
ぼくも、ふたりみたいなサッカー選手になりたいな。」
ランドセルや連絡ノート、音読カードなどいっぱいサイン書いてもらって満面の笑みhappy01
サッカー小僧の息子はとってとっても楽しい時間を頂いたようです。
息子を見ていると毎日とっても楽しそうでというか、
いろんな事を全部楽しんでしています。
それって、大人になるとなくなっていくのかな??
側で見ていて、すごくうらやましい私です。
私も「しあわせたまご」の仕事をさせていただいて半年。
楽しいこともいっぱいです。
そんな楽しいオーラをいっぱい振りまいて、なんか楽しそう・・・
のぞいてみようかな??って、み~んながのぞきたくて仕方がないそんな
「しあわせたまご」になりたいし、そばにいたら楽しいよねって、みんなが集まって
くれるような人になりたいな・・・
って、十分な歳は頂いておりますが、子供に教えてもらってる
まだまだ修行中の私です。sweat01