blog スタッフブログ
2010.08.24 晴れ、ときどきスタッフ日記

第2回 委嘱式です

ツッシーです
昨日8月24日に「街の仲人さん」をお引き受けくださった、お二人をお招きして、
委嘱式をしましたhappy01
私どもの井上社長と私たちスタッフといっしょに、ちょっとしたお菓子を
食べながら婚活のことだけでなく、いろんな事をお話しました。
これからの「しあわせたまご」がどんどん大きくなっていくそんな予感があふれる
2時間でした。heart02
こんな仲間がもっと増えていくと、とんでもなく楽しいことになりそうです。
委嘱状の文面は私の大好きな言葉になってます。
・・・・・・・・
地域に笑顔の花がいっぱい咲くように
たくさん「しあわせたまご」の種を蒔いてください
そして私たちと一緒に育てていきましょう
・・・・・・・・・・
「何かわからんけど、行ったら楽しなるんよ。疲れたときは元気になるよ。
ほやけん行ってみよや。」って、みんなの気持ちがいっぱい集まってくれるそんな
「しあわせたまご」になりたいです (^^)
がんばるぞ!!って、私自身が元気になった一日でした。