blog スタッフブログ
2024.08.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

婚活にも最新技術の活用を!?

皆さんこんにちは!

今日は突然ですが、婚活パーティーで誕生したカップルのお写真を公開します!(プライバシー大丈夫か!?)

じゃじゃん!!
 

なんとも爽やかで素敵なカップルではないですか!

んんッ!?

何か違和感に気づいた方はいますか?

そう、

これは

Chat GPTで作った画像素材なんです!

なんとも凄い時代になったものです。

文章作成だけでなく、画像も作成できるなんて。 

アフリカ像だってすぐ作ってくれる!!

ってなぜアフリカ像をリクエストしたかは自分でも謎です。笑

皆さんももし興味がある分野があれば調べてみると面白いかもしれません。

【 理想の結婚相手を見つける方法 】も調べてみるとかなり詳しく書いてくれていましたよ^^色々試してみると楽しいかもしれません!婚活のトークネタにもなると思います♪

ご参考までに^^

髙橋