blog スタッフブログ
2024.07.25 晴れ、ときどきスタッフ日記

夏!熱くなりましょう

今日は7月25日

皆様

毎日暑いですね

いかがお過ごしでしょうか

夏のイベントと言えば

甲子園

花火

海水浴

お盆

土曜の丑の日

楽しい事ばかりですね

昨日は土用の丑でしたね

暑い中、店頭で焼いてるウナギの匂いに誘われて

頂きました

そうだ!

今年は楽しみなパリオリンピック!

7月26日~8月11日

7月27日(土)開会式ですね

パリは日本より7時間進んでいるので

丁度私たちは夕方からゆっくりとテレビ観戦できますね!

本当に楽しみです

特に、パリオリンピックは

「スポーツを街のなかに」がテーマの1つであり

たくさんの競技を見る中で

パリの美しい街並みも

目を惹くでしょう

先日、テレビで

パリ市長が『セーヌ川で泳ぐ』というパフォーマンスをされていました

ちょっと印象的な光景でした

川を抜本的に浄化して再生したのだ

過去1世紀にわたり、セーヌ川の遊泳は禁止されていた

これはパリにとって歴史的瞬間です

エコ先進国であるフランス

使い捨てプラスチック使用前面禁止宣言

素晴らしい!

日本も見習わなければいけないオリンピックになりそうだ

熱く、オリンピックでも盛り上がる事を期待したい

 

 

 

先日

【韓国グルメ婚活】

を開催しました

9人対9人

まずは参加して頂いた方にお礼を言います

有難うございます

『カムサハムニダ』

イベントは

参加者皆様が楽しんで頂いて

初めて『成功』といえると日頃から

思っています

参加者皆様の協力があってこそ

楽しいイベントになると思います

多少スタッフの不手際があっても

最後まで全員で楽しく過ごせたこと

私達にとって思い出に残る婚活イベントに

なったと思います

 

このメンバーで、この2時間を共有するのは

これが最初で最後!

と私は良く口にします

それだけご縁を大切にしたいと

思ってます

最後に参加やの方から聴いたお声を!

·楽しかったです

·食べる事が好きで、皆でワイワイできました

·お酒を飲みながら、気楽に話せました

·ゲームが楽しかったです

·スタッフさんの対応が良いと思います

‥など

婚活イベントいかがでしたか❓

の問いかけに

『楽しかったです』のお答えが殆どでした

日頃、お付き合いが希薄になっている中

知らない者どうし、独身である事

熱く楽しむのも、良いことですね

暑い夏を

熱いこころで乗り越えましょう

皆様お身体は大切になさってください