blog スタッフブログ
2024.03.07 ご入会前の方へ晴れ、ときどきスタッフ日記

春です。出かけましょう!

今日は3月7日

日差しの温かさが感じられる季節となり

真冬の装いから春の衣服に着替える季節になったのですが

まだまだ朝晩冷える事もあり

体調を崩してはと人より遅く春の服に変える私です(笑)

オシャレな人は早く、春色の薄い色に着替えますよね

見てて気持ちが晴れやかになります

今度のデートは何を着て行こうかな?

と悩まれている男性も多いのでは

と思います

デートコースに合わせた服装も大事

でも男女共一番大事な事は

清潔感!

そしてシンプルで品があるのがおススメ

だと思います

カジュアルでも品の良さが出ればGOOD

デートも楽しみな気持ちと裏腹に

男性を悩ませるのがデート服ではないでしょうか?

彼女の好みに合わせるのは到底無理(笑)

無理に合わせる必要はないと思います

やはり女性が気にするのは

【清潔感】!!

2回言ってますね(笑)

派手すぎ·キメすぎも敬遠される(*_*)

シンプル イズ BEST

派手すぎな恰好が苦手な女性が多い事から

男性の方

色はブラックやネイビーグレー等の定番色はいかがですか?

そして私のおススメはジャケット!

冬でも、夏でも、季節に合ったジャケットを持っていれば

素敵です

高価な物は要りません

ただ似合う体型には少し努力して欲しいですね

同じ服を着ても体型で違うのです

身長は伸ばす事は出来ませんが

体型は努力次第で

私もそう言いながら耳が痛いです(笑)

では、女性のデート服はどうでしょう!

女性らしさを意識したらいかがでしょうか

色は

表情が明るく見えたり

柔らかい印象に見えたり

が良いのでは❓

勿論デートがお食事だったり

ドライブだったり

シチュエーションは違いますが

季節やデートに合わせたコーデを

是非、楽しみましょう

春はお出かけの季節!

綺麗な桜の花を見に行く

ピクニックをする

ドライブをする

苺狩りをする

遊園地に行く

是非春を楽しんで下さい

婚活されている皆さん

是非お相手をみつけて楽しんでください

お相手が出来る事を私たちは願って

良い出会いのお手伝いをさせて頂きます