blog スタッフブログ
2023.09.06 晴れ、ときどきスタッフ日記

この夏最後。『キュン』が沢山の婚活パーティ―を振り返って

皆さま。9月に入りましたが、まだまだ厳しい残暑の毎日。

昨年までは、ふとした時に秋の気配を感じていた頃なのに、正直まだまだ暑い一色のように思います(笑)こう暑いと、早く「朝晩涼しくなりましたね・・」という言葉を使う日が待ち遠しいですね。

学生の方は長い夏休みも終わり、新学期を迎え、心も新たにリフレッシュ

社会人の方は、夏休みをいかが過ごされたでしょうか。実家に帰省したり、

ご友人とバーベキューをしたり、旅行に出掛けたり、趣味の映画を沢山見たりと、

人それぞれ有意義な夏休みを過ごされたことと思います。

中には今年は何もしなかった独身の方もおられるかもしれませんね・・・

そんな方々は、来年こそ、早めにしっかりと計画を立てて楽しい夏にしていただきたいと思います。

さて、8月26日 しあわせたまごでは「夏の終わりの婚活パーティ―」を開催いたしました。

ブログ等々でご報告をさせていただきましたが、皆さまご覧いただけましたでしょうか。

私も、私なりの思いを書いてみました。

イベントは準備する側だけの努力だけでは成り立ちません。

参加して下さる皆さまのご協力と笑顔と、

今回であればリアントゥール様のお力がなかったら、

あれだけの笑顔がいっぱいのパーティーにはなりませんでした。

心から感謝いたします

 

イベントを開催した時に、いつも私が思うこと。

それは、今回であればご参加してくれた20名の方と共に過ごした3時間は

人生の中で1回限り。

だからこそ、ここで生まれるご縁の一つ一つを大切に大切に紡いで、繋いで、

育てていきたいという思いがあふれてきます

それは、男女のご縁は勿論の事、男性同士、女性同士、

そして私たちスタッフとのご縁も含めてのこと。

 

「袖すりあうも他生の縁」と昔から言うように、

何かしらご縁があって集まったのだと思わずにはいられません。

どなたかが音頭を取ってくれた食事の時の「乾杯~♪」の声。

感激でした

また、

「20年ぶり??(笑)」と言いながら、お菓子をゲットした

「射的」

「お菓子」を狙いをさだめ過ぎている方より、

「当たるかな・・」くらいの方の方が、意外と当たってたような。。。(笑)

ここでも、ゲットしたお菓子をさりげなく、女性にプレゼントしてる男性に

キュン

そしてリアントゥールさんが竹を割ることから準備して下さった

「そうめん流し」

その準備風景にキュン

「美味しい!」の声にもキュン

当社スタッフの高橋がリアントゥールの方にそうめんの銘柄をお尋ねしているのを聞いて(大笑い)キュンじゃないのかい(笑)

楽しいから余計に美味しさが増したのかもしれませんね。

最後は、花火。沢山の煙に包まれて・・・あんまりそこにロマンはなかったけれども、

それでも、花火の炎を見つめながら、その炎の変化を楽しんでいらっしゃる、

ほっこりとした姿にもキュン

・・・・

と、沢山のキュンを皆様からいただいて、パワーアップした私たちでした。

また、これからも皆さまの婚活を応援するパーティーなどの企画を頑張っていきたい!!

と思います。

ほんとうにありがとうございました。

 

👇ホームページ

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/

👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績190名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡