blog スタッフブログ
2023.07.07 ご入会前の方へ

とってもとっても不思議な「タイミング」のはなし

皆様、こんにちは

毎日ムシムシムシムシ虫虫虫虫←これはカエル

暑いですね

 

皆様は一年のうちのどの季節が好きですか

私は若い頃は断然夏!だったのに

最近は夏が越せるか心配に

 

さてさて、今日はとってもとっても不思議な「タイミング」の話をしたいと思います

 

ある女性にある男性をご紹介させていただいたのですが、年齢が離れているという事でお断りされました

とてもお似合いなのに残念だな、と思ったので、月日が流れまた同じ男性をご紹介させていただきました

その時のお返事もやはり「年齢が。。。」でした

しかし、3度目の正直と言いますか、そのお二人がお見合いをする事になったのです

 

もちろんお見合いの日から意気投合!

交際も順調に進みました

 

以前に「タイミング」の話をさせていただいた事があるのですがタイミングって不思議ですよね

あの時はダメだったけど今なら!

は、本当によくあるのです

 

また別の話で、ご入会を迷っている方や婚活をやめようと迷っている方に必ずお伝えする内容があります

タイミング次第で本来出会えない環境のお二人が出会う事があります

結婚したい気持ちがあるのでしたら、婚活はやるべき。と、

 

婚活ってタイミングがとても大切なのです

 

例えば、明日ご入会予定の方は今日婚活をやめた方とは出会えませんよね

 

もし婚活を始めようか迷っている方がいらっしゃったら、ぜひすぐに始めてみませんか

 

しあわせたまごは結婚したい全ての方のお役にたてるよう日々進化しております

 

今年の4月から始めた新サービス「ラインお気軽相談」

サービスの内容はこちらから

結婚相談所 しあわせたまご | LINE 公式アカウント

 

夏の贈り物も企画中!!!(お中元じゃないよ

昨年の贈り物はこちらから

(108) SUMMER PARTY 2022 INリアントゥール – YouTube

 

近日公開予定のビッグなビッグな〇〇〇〇

〇〇〇〇が気になる

 

もし婚活について悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひ私どもにご相談ください

 

一人でも多くの人に結婚で幸せを

IMG_1655.JPG

 

最後までお読みいただきありがとうございました

またお会いして下さいね

 

しあわせたまご 曽我

 

👇ホームページ

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/

👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績180名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡