blog スタッフブログ
2023.01.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

ほっこりする話


今日はほっこりする話をしたいと思います。


高校三年生の娘の話です


毎朝8時の電車で高校に通っているのですが、今日は7時の電車で行きました。


今までも用事があれば早く登校していたのですが、もう部活は無いし、進路も決まっている。。


「今日はなに?」って聞くと、担任の先生の誕生日らしく「サプライズ」をするそうです


それを聞いてとても嬉しくなりました。


娘は室長をしているのですが、クラスメートと事前打ち合わせをして、

プレゼントを買って、いつもより1時間早く登校してみんなで飾りつけをするそうです。


嬉し泣きをするタイプの先生だと思うので、きっと


娘の受験の際はとてもお世話になったので私も先生の顔が目に浮かびます。




これから羽ばたいて行く娘にエールを!


きっと君は幸せになる


今を精一杯楽しんでね


私のもとに産まれてきてくれてありがとう


最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いして下さいね

しあわせたまご 曽我
👇ホームページ

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/

👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡