blog スタッフブログ
2022.10.05 イベントやお得な情報

婚活イベントを振り返って

924(土曜日)

新居浜市の結婚式場 リアントゥール様にて。


男性26人女性26

浴衣姿も素敵でした。


花火も楽しく!


グリルビュッフェの時も、花火の時も。


何となく男性と女性が自然と連れ立って、和気あいあい!

楽しい時間を過ごすことができたようで、本当に良かったです(^^♪



ちょっと覗いてみてくださいね・・(#^.^#)


そして、チャンネル登録もお願いできれば嬉しいです。


そしてここからが私たちしあわせたまごのメインイベントです。。


翌日、皆様からお預かりした『もう少しお話してみたいなカード』を開いていきます。


これは、片道通行でも相手にお伝えするしあわせたまご独自の企画です。


th.jpg


皆さんが真剣に書いてくださっている事を思えば、


「一つでも多くのご縁を結びたい!」


私達スタッフの想いです。


翌日の皆様へのお電話は、19時が最終となってしまいました。


遅くなりまして申し訳ありません。


でも52人全員の想いはお届け出来ました。


そして昨日、1部の方ではありますが。


お会いできてますか?とサポートの電話をさせていただきました。

皆様から、楽しかった事や私たちスタッフに対するねぎらいの言葉を頂戴しました。

皆様の言葉に私どもの方が力を頂戴致しました。


『ありがとうございました。』


OIP.jpg


これからも、どんどんご縁を紡げるイベントを企画したいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


親御様に向けて.png


👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡