blog スタッフブログ
2022.07.13 ご入会前の方へ

今どきの婚活事情

現代は未婚率が上昇してるだけではなく、男女交際も不活発化しています。


しかし、18歳~34歳の未婚者のうち、男性85.7%、女性は89.3

は、将来は結婚したい!

と回答しています。


交際相手はいないが、結婚したいという未婚者が増加しているのです。


出会い方の3つのタイプ を書いてみましょう・


①自然な出会い

これは、皆さん望んでますね。

幼なじみ・職場・趣味のサークル

コストは0ですし、交際前に相手の性格、経済力、学力を知ることができるので

リスクは少ないです。

  


②偶然の出会い

たまたま旅先や街中で相手の素性を良く知らない人と出会って好きになり、交際を

始める。

ちょっとリスクがあるかな?

しかも中々そういう人と出会わない。


③積極的な出会い

婚活パーティーに行く。

見合いをする

結婚相談所やアプリなどに登録して活動する。

コストは、かかります。

自ら時間とお金を使って相手探しをしなければならないのです。


自然な出会いが衰退し


偶然の出会いが好まれないとすると


積極的な出会いを求める行動に頼ざるを得ないと思います。笑


結婚相談所


    お見合い


   

    


そう思っているとしたら。

あなたはちょっと遅れているかも。


今結婚相談所もかなりのレベルを求められています。

口こみはとても大切です。


あなたが望む理想の人をたくさんの中から選べます。


一度は結婚相談所を利用してみる!


6人に1人が婚活サービスで結婚している現実があります。


是非!!!


しあわせたまご 村上 


👇ホームページ

https://happytamago.jp/


👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡