blog スタッフブログ
2022.05.27 婚活成功のコツ

弱点があればそれ以外でアピールするべし! 弱点が見えないくらい大いに!

皆さんこんにちは

今日は岡山県30代男性の成婚ストーリーをご紹介したいと思います。


彼が入会されたのは昨年2021年の9月。


婚活に非常に前向きで、積極的にお申込みをされる方でした。


そしてご入会の次の日にはお見合いが決まり、ご入会3か月後には成婚退会されたのです。


彼の婚活の特徴は、自身の譲れない事を明確にしておく事でした。


サービス業の職に就いており、責任あるお立場だった為に土日祝日のお休みは全く無く、その上勤務時間もお昼前から夜遅くまで。


それを理解してくれる方とのご縁が彼の譲れない事でした。


そしてそれをはっきりとプロフィールに記載したのです。


土日祝日に休みが無く、勤務時間も遅いので家族が寝ている時に帰宅し、家族が出て行った後に起床。


その将来のライフスタイルが想像出来るから自分は婚活には不利だと思っていたそうです。


しかし彼は行動力も決断力もあり、自身の力でそれをクリアしたのです。


例えばお見合いが決まると大抵の方は相談所から提案された場所で検討されます。


しかし彼の場合は自身でリサーチし、その上予約まで自身でされ、予約不可能な場所だと


お見合い時間のかなり前に行って席を確保する。


そんな計らいをするのです。


また、人の話を聞く事も自身の話をする事もお上手で、場の雰囲気を明るくさせる力もあり、その上気遣いも出来る方でした。


そういった彼の人柄で運命のお相手を見つけられたのです。




お二人に永遠の幸あれ!!!!



この度の成婚ストーリーで皆様にお伝えしたい事。


もし自信の無い所があれば、それ以外の所でぜひアピールしてください。


自信の無い所が見えないくらい、大いにアピールしてください!


私は会員さんに自身を変える努力をするよう言った事はありません。


もちろん自分磨きは大切です


しかしそれは強要されて出来る事ではなく、己の心構えが大切だと思っているからです。


お互いを尊敬し、許し合える方と出逢って欲しいと思っています。



しあわせたまごは県外の方のお世話もさせていただいております。


しあわせたまごが気になる方はぜひお問合せください


最後までお読みいただきありがとうございました。


またお会いして下さいね


しあわせたまご 曽我

👇ホームページ

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/

👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  愛媛で婚活するなら

   成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡