blog スタッフブログ
2020.10.22 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお知らせで元気百倍!

先日、成婚退会された方から久々のLINEがございました。

無事お母さまになられたとのご連絡です

とても可愛らしいお子さんのお写真もあって、何度も何度も見返して、ほっこりほのぼのしておりました。

お二人が出会ったきっかけ、交際中のこと、お二人と一緒にお祝い会をしたときのことなど、いろんなことが思い出されました。

何度聞いても嬉しいですね。

私たちの仕事は、結婚のお世話をしていますが、改めて感じるのは、「未来を創るお手伝いをしている」ということです。

お子さんを授かることに限らず、ご結婚されて新しいご家族ができることも『未来』です。

その責任の重さと同時にやりがいをヒシヒシと感じました。

頑張るぞ

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡