blog スタッフブログ
2019.11.13 晴れ、ときどきスタッフ日記

92歳の花嫁さん登場!! 新婚さんいらっしゃい ~2019.10.25放送~ 

社長からすごい方がテレビに出ていたと教えてくれたのが、

「新婚さんいらっしゃい」で熊本にお住いの92歳の花嫁さんと72歳の旦那様のお話でした。

少し時間が後になりましたが、パソコンで拝見させていただきました。

それはそれは可愛らしい奥様の姿にとっても癒されたのは、どうやら私だけでなかったようで、

皆さんたくさんの書き込みがありました。

自然の中で、最初怖かった虫たちも杖ではねのけるくらいたくましくなったそうです。

すでに10年間の同居生活があり、これからどうする??ということで、改めてご結婚という形をとられたようです。

ご主人の腕枕で毎晩お休みになられる、と~っても仲良しのお二人の様子を拝見していたら、「結婚とはなんぞや」

そんなことを問われている気持ちになりました。

これから約40年後、結婚75年を過ぎた私たち夫婦もあのお二人のようにおたがいほのぼのとした二人で入れたらうれしいな…

そんなことを感じつつ何度も見てしまいました(^^♪

元気をいただきありがとうございました!!

ツッシーでした。

EHS1GraUUAAxmAJ[1].jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡