blog スタッフブログ
2019.08.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

元気の大切さを知る 

久しぶりにブログをしております。

実は、今週初めから食あたりでやっと昨日ご飯が食べれるようになりました。

不覚にも「大丈夫だろう」と口にしたのはお昼持っていくのを忘れたお弁当。

その夜からの苦しさといったら。

眠れない、食べれない、しんどい・・とたくさんの不愉快さを味わった5日間。

当たり前に食べていたことがどれだけ大事な事であるかを身に染みて感じました。

そして、元気であることが一番大切であることを実感したのでした。

婚活の話になりますが、「婚活も疲れる」とおっしゃる方もおられます。

思うように活動が進まなかったり、ご自分の思いとの葛藤や壁にぶつかったりすると、「婚活に疲れた」と感じられるようです。

お相手があることだしタイミングもあるので、あまりご自分を責めてほしくないのですが、仕方ないことなのかもしれません。

そんなときこそ、心も体も元気でいてほしいと思います。

目一杯、リフレッシュする方法を自分自身に持っておくことが良いですね。

スポーツをする、美味しいものを食べる、プチ旅行をする、友達としゃべるなどなど・・・

私のように注意すれば大丈夫だった(>_<)こともあるので、注意できることは注意して、元気でいたいものです。

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡