blog スタッフブログ
2019.05.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

鬼のかく乱・・・久々発熱で病院に行きました(^_^;)

先週末から体調が悪くなり、日曜に発熱。

数年ぶりの病院です。

とにかくしんどくて節々が痛くて・・と、いう状態でしたが、インフルでなくちょっと安心。

でも、全く食欲もなく、味もない状態で、お薬を飲むための食事をとるということのつまらないこと。

美味しくものを食べることができることとはいかにありがたいことかということを痛切に感じました。

タイミングが悪いことに大事にしてもらった方のご葬儀にも行けず、ほんとうに情けないことになってしまいました。

まだ、ちょっぴりしゃんとしませんが、仕事に来れるだけの元気ができて良かった。

日々の私の乱暴な使用にちょっと耐えかねた体のSOSだと改めて反省し、いつも私を支えてくれている自身の体に感謝していかないと・・・

と、感じました。

「今ここに在ることはのすべては決して当たり前でない」

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

               結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡