blog スタッフブログ
2019.05.09 晴れ、ときどきスタッフ日記

令和最初のうれしいお話は。

令和元年。

慣れるまでしばらくは時間がかかりそうですね。

5月1日にご入籍される方が沢山いらっしゃいましたが、当会卒業生の中にも一組。

一昨日の夜、ご連絡をいただきました。

結婚式ももうすぐなのですが、お二人の入籍記念日も忘れない日となりました。

地域によっては、5月1日は予約制でないと・・というニュースもありましたが、つつがなくご入籍ができたことは

とっても喜ばしいことですね(^_^)/

私たちにとって、こんなうれしいお話はありません。

本当におめでとうございます♥

ツッシーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡