blog スタッフブログ
2019.04.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいお客様・・ほっこりにっこりです。

先日、当会卒業の方がお子さんを連れて遊びに来てくれました。

2歳の女の子です(^.^)

この前来てくれた時より、とっても言葉多くてびっくり👀

私の名前もフルネームで呼んでくれます。

思わず「はい!!」って元気よく返事をした私です。

子どもは天使。

その笑顔がとても可愛くてパワーをいただいた私たちです。

私たちも、彼女に負けず、笑顔を忘れず、少しずつでも進歩していきたいな・・・と思いました。

元気ないときに「そうだ!しあわせたまごに行って、みんなの顔を見に行こう!!」的な

パワースポットになるべく、元気100倍 1000倍いたいものです。

本当に遊びに来てくれてありがとう(^_^)/

また、来てね(^.^)

ばあばの気持ちがわかってきてるツッシーでした。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡