blog スタッフブログ
2019.02.28 晴れ、ときどきスタッフ日記

春来たりなば・・・今年こそ結婚しましょうね。

2月も今日で終わります。
結局、この冬、雪を手で触れることもないままでしたが、それでも朝晩寒い日もありました。

でも、先日は土手につくしを見つけ、摘んできて、たまごとじを作って食べてみました。
ほろ苦さも含めとっても美味しかった・・・(*^。^*)

最近は、年から年中、いろんなものを食べることができます。
有り難いことですが、季節感がなくてちょっと複雑ではありますが、自然の中にあっては、やはり大きな自然時計は間違いなく動いているんだと
安心します。

結婚もその中の一つか思います。

すべてではないけど、できれば結婚して家庭を持っていくことは、自然の中で培われたことの中の一つなのかもしれないと最近感じます。

「今年こそ独身卒業」
一緒に頑張りたいですね。

ぜひ一度お話を聞きに来てください

ツッシーでした。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡