blog スタッフブログ
2019.01.23 晴れ、ときどきスタッフ日記

結婚25周年です(^_^)/

ブログに書きたいことがたくさんあるのにサボってしまいました。
すみません(>_<)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

実は今日は私たち夫婦の結婚記念日。
銀婚式です。
早いものです。
ずっと子育ての25年でしたが、次男もこの春出てしまうので、とうとう夫婦二人になります。
初心にかえって、新婚に戻るわけです。
4月になりもっともっと二人なんだなと感じるようになったら、二人の時間を楽しめるようにしていきたいですね・・・
畑のこととかシイタケのこととかきっとそんな話題になるんだと思います(笑)

今から新しい家庭を作っていかれる方々には、今から準備をしてはいかがですか?

銀婚式を迎えたツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡