blog スタッフブログ
2018.10.19 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいご訪問(^.^)

昨日は3年前にご結婚されて方が帰省したからと、子供さんを連れて遊びに来てくれました。

2歳のかわいい笑顔は本当に癒しです。

「アンパンマン」が大好きで、なれてくると、少しずつですがお話をしてくれました。

わが子もこんな時期があったな・・・

とか、

女の子ってこんなにほんわかしてるんだ・・・

などなど、そんなことも思いつつも、心の底から出てくるうれしさは隠しようがないくらいですね。

・・・・

時が経つのは早いものです。

お話をしてくれてしっかりとした足取りでトコトコと走っている様子をみると、しみじみ感じてしまいました。

とにもかくにも、大切な時間を私たちに少し分けてくれて笑顔を配達してくれたことに
心から感謝です。

またのご訪問、心からお待ちしてますね

本当に有難うございました

ツッシーでした(^^)/

MX-2640FN_20181025_170609_001.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡