blog スタッフブログ
2018.10.12 晴れ、ときどきスタッフ日記

ご縁のこと

今日は、お世話になった方のご葬儀でした。
92才の大往生と言えば、大往生なのかも知れませんが、私はもっと沢山お話したかったな。
いつも私達家族のこと気にかけてくれた優しいおじちゃんに心から感謝です。

人は産まれた時から召されるまでに様々なご縁を頂き、その中で生かしていただいてます。
両親、兄弟、友人、同僚、仲間、ご近所…と、沢山沢山のご縁。それは決して当たり前でないものです。
大切にしないと罰があたりますね。

そして、しあわせたまごは、結婚というご縁を紡ぎます。
みんな笑顔になりますように😊

ツッシーでした

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  一人でも多くの人に    

                結婚でしあわせを

 西条・新居浜・四国中央・今治

 結婚するなら、成婚実績100名以上!!

 西条の結婚相談所しあわせたまご

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡