blog スタッフブログ
2018.05.21 晴れ、ときどきスタッフ日記

【今日1日の終わりに】

音楽っていいですよね

懐かしい曲ですが

最近気になった曲を歌います

おっとユーチューバーじゃなかった(笑)

D10AC0EE-B701-418E-99E3-256425D9CC37-8225-000008F1B226F961.jpeg

笑えれば ウルフルズ


子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て
だけど今になって 大人になって 立ち止まったりして
すべてがうまく行くはず そう信じているのに
なぜかあせって グラついて ジタバタするけど

とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

最近よく聴いていました

いい歌ですよね

人生は1分1秒、1日の集まり

人生の質を高めていくには

1日の質を高めていかなければ

なんて気取ったこともたまには言いたくなりますが

1日の終わりに笑えていたらいいですよね♪

ちなみに僕は

このブログを書いて、見てくれた人が笑ってくれたらいいなと想像して

1日の終わりを笑って過ごせています^_^

1日の終わりに

笑っていられる人が増えますように