blog スタッフブログ
2018.05.16 婚活成功のコツ

【与える人になろう】

与える者は与えられる

聞いた事がある方も多いと思います

以前に『自分を高め、与える人になる』とのテーマでセミナーを開催したりもしましたが

改めて実践できているかと思うと、伸び代だらけです(笑)

さてさて、与えると一言で言っても皆さんどんな事を思い浮かべるでしょうか?

様々あると思いますが

お金をかけなくても与える事はできますよね

ありがとうを伝える

相手が喜んでくれるかなと思える事を実践する

話しをよく聴く

肯定的な言葉をかける(否定的な言葉を使わない)

応援する

などなど、他にもまだまだありますが

大事な事は

自分にできる事を行うこと

だと思います

婚活でも、与える人になって

ぜひとも成婚(成功)を掴みとりましょう❗️

9B311580-4189-49B4-AB7F-BE3AE7E9A921-6483-0000077E8BA3B3E3.jpeg