blog スタッフブログ
2018.05.10 晴れ、ときどきスタッフ日記

【あの時の素敵な夫婦を思い出します】

今日は良い天気でしたね♪

IMG_0767.jpg

新居浜市の滝宮公園です♪

散歩している方も多く居られました^^

こんな時いつも目が行くのは、一緒に歩いているご夫婦(カップル)で

その中でも特にご年配のご夫婦です♪

今日も何組かが一緒に散歩をしたり、のんびりされていました♪

そんな場面を見ると気持ちがホッとします

そして、いつもあの時の素敵なご夫婦を思い出します

場所は、西条商店街近くのローソンから、郵便局との間の交差点

見た雰囲気では、80代以上のご夫婦が

なんと!

手を繋いで歩いていたのです!!

なんとも素敵な場面でした^^

そのような素敵な夫婦が増えれば、もっともっと世の中が素敵になるのではないかと思います

自分も、パートナーも、また近くに居る人も笑顔にできるような

そんな夫婦で在りたいですね^^

手を繋いでいたのではなく、コケないように掴まっていたのでは!?と思った貴方!

それは分かりません(笑)

ご想像にお任せします

d0032931_2048496.jpg