blog スタッフブログ
2018.04.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいLINEが届きました

しあわせたまごの成婚退会の定義は、入籍をしましょうとか結納をしましょうとかではなく、双方が結婚に向けて気持ちが固まった時としております。

そのため、退会後も「あのお二人はもう入籍されたかな?結婚式はどうされたのかな?」となんとなくずっと気になっている私。

なので、そんなお二人のその後のご連絡をいただくことが一番うれしいことです。たまに、私からメールしたりしてお話しすることも。

そんな私のもの元にうれしいLINEが届きました。

そこには、羽織袴の凛々しい旦那様と白無垢が良く似合う奥様の姿が。

おだやかなお二人の笑顔が私の宝物です。

うれしいです💓💓💓

ツッシーでした(^^♪