blog スタッフブログ
2017.12.26 イベントやお得な情報

【12/24パーティー報告です♪】

 
あっとホームクリスマス婚活パーティー無事終わりました!
 
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
 
急遽キャンセルもありましたが(体調のことなどこの時期は仕方ないです)icon_cry.gif
 
88

 
カップルも
 
多数
 
できましたicon_biggrin.gif
 
内容はと言うと
 
まずはくじ引きで3グループに分かれて
 
カレー作りの
 
具材争奪戦対決!!
 
pnLcheT0kW8jp7O1514192118_1514192263
 
 
みなさん協力してワイワイしながら料理してましたicon_lol.gif
 
lCfAy_2CM6Sjp_U1514193220_1514193311
 
 
ケーキ作りも
 
xaRceOPI_YDkPZX1514266561_1514267089
 
他のチームのカレーも食べ比べしたり
 
やっぱり自分達のチームが一番美味しい!?
 
cmSmdJomJ0RVNwv1514196298_1514196480
 
 
ケーキにはたくさんのサンタがicon_biggrin.gif
 
 
DSCN5715
 
 
DSCN5716
 
 
 
 
DSCN5717
 
 
みなさんノリが良くて、ピースピース♪
 
 
3Ced7W6wuKG7l5x1514249368_1514249549
 
 
 
M4GfBlD3TaYpQ551514249616_1514249934
 
 
hiDQ700YzmOCuRg1514250393_1514250764
 
ホームパーティーということで
 
対抗 白紙相撲を行いました!!
 
かなり盛り上がりましたicon_lol.gif
8Xr5psdtxfvRmjX1514196524_1514196676
 
 
最後はみなさんお待ちかね
 
小さな勇気をお届けしたい
 
そんな想いで生まれた
 
またお話ししてみたいなカード
 
IMG_1966
 
 
しっかりとお届けさせていただきました!
 
参加者からは
 
楽しかった♪
 
こんなにも仲良くなれると思わなくて、とても良かった♪
 
とお声をいただきました。
 
ありがとうございます。
 
これからもしあわせたまご一同
 
一人でも多くの人結婚幸せを!!
 
実現していくために
 
がんばっていきます!!
 
今後ともよろしくお願いいたします!
 
感謝