blog スタッフブログ
2017.09.22 晴れ、ときどきスタッフ日記

またまた嬉しいご報告♡

今回の成婚が決まったお二人はとっても雰囲気が似ているように感じるお二人です。

5か月前にお見合いをされてから、本来のカレンダーはまったく合わない感じでしたが、お互いがお休みをなんとか合わせて会う時間を作られたようです。

♠ 「いいところはいっぱい。あえて言うなら、優しくて笑顔が良い。側にいて落ち着くと感じました。

あと・・・、まだまだあるけれど、やめておきます(^.^)」

♡「優しくて、声を荒げて物をいう感じがしないので、安心できました」

お二人は、こじんまりした神社での結婚式をされたいのだそう。

とってもお着物が似合う彼女の花嫁姿を今から想像してワクワクしている私です。

ツッシーでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA