blog スタッフブログ
2017.08.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しい一日♥

昨日は、成婚退会されたお二人のお祝い会をさせていただきました(^.^)

とっても笑顔が素敵なお二人です。

男性はどんと構えて男らしく、女性はとって元気な笑顔が印象的。

お二人に共通するのは、人に対する気遣いがとってもできること。それも自然に。

本当にお似合いです。

女性は4月にご入会されて5月にお見合いをされ、お二人とも7月末には「この方と」と、お気持ちを決められていました。

短期間で決められるんだな…って、思う方もいらっしゃるとは思います。

結婚したくて活動されているのですから決しておかしくはないことですし、それ以上にお二人は会う努力、コミュニケーションをとる努力をされていました。

karaokeどんなところがよかったと思いますか?

男性 「仕事を理解してくれて、優しい。趣味の方でも理解してくれます。

手料理も美味しかった」

女性「一緒にいて居心地がよくて、時間を気にせず側に居れます。」

頑張りましたね(^^)/

今から、ご結婚に向けてスタートです!!

お幸せにlovelylovely

ツッシーでした(^_-)-☆

DSCN5173