blog スタッフブログ
2017.04.16 晴れ、ときどきスタッフ日記

⭐️とてもうれしかったこと

先日、3月に結婚された新婚ほやほやの奥さんがお写真を見せに来てくれました。
彼女の左手には、結婚指輪が光っています。
お写真にはとっても緊張したご主人と、彼女の晴れ姿が。
聞けば、和気藹々の楽しい結婚式だったそうで、感動の涙・・・というより、笑顔がいっぱいだっだそう。
新婚生活など色々話してくれた彼女の幸せいっぱいの笑顔は、一番のご褒美です。
LINEの中で「旦那さん大好き・・・」と、コメントが入っていてるのに気が付いた私は、なんだか温かい幸せな思い出いっぱいになりました。
ありがとうございました。
ツッシーでした