blog スタッフブログ
2017.02.26 晴れ、ときどきスタッフ日記

⭐️入籍しました!逢うべき時に逢うべき人に出会うようになってるんです。

入籍して一緒に暮らし始めました
と、
またまた嬉しいお知らせを頂きました。
あんなにも優しい方が今まで独身でいたなんて
と、奥様から嬉しいお言葉。
間違いなくとても優しい方ではありますが、その良さをしっかりわかってみてくれる奥様に出会うために今まで独身であったのですよね。きっと。
奥様の明るさに惹かれた旦那様。
人生には少しばかり遠回りすることもあるかもしれません。効率を求める現在にあってはムダに感じることもあるかも知れません。
でも、人生において一つとしてムダなものはなく、すべて必然。
逢うべき時に逢うべき人に出会うようになってる
辛い時も、しんどいときも、その時のための準備なんだと思う私です。
ツッシーでした(*^^*)