blog スタッフブログ
2016.12.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

今年も残すところあと2日

今年も後2日。

いろんなことがありました。

一緒に悩んだり考えたりすることばかり・・・とまでは言い過ぎかもしれませんが、

やはり大切な人生のターニングポイントにたつのが結婚。

無事ご結婚が決まるまでの過程をともに考えていくのは、とても責任があることだと、経験を重ねれば重ねるほど、感じます。

そして結婚が決まったよというご報告をお聞かせいただいたときの充実感と安堵感は例えようもないものです。

もちろんご本人様やご両親の喜びに勝るものだとは思わないけれど、本当に嬉しいものです。

これからも、その嬉しい笑顔に会うため、頑張りたいものです。

今年一年お世話になりました。

来年は酉年。

大きく大きくはばたいていける一年となるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

ツッシーです。