blog スタッフブログ
2016.11.10 晴れ、ときどきスタッフ日記

今年も残すところ2ヶ月を切りました。

時の過ぎるのは早いもので、今年もあと1ヶ月半。

そろそろ、一年を振り返り、今年出来てなかったことを検証してまだ出来ることに全力投球しないといけません。

私個人で言えば、運動量が絶対数少ないので、もっともっと歩く回数を増やしていかないと、ダイエット5kgにならない(^_^;)

仕事で言えば、お見合いをもっともっとコーディネートしないといけない。

そのためには、もっともっと知恵出して動いていかなければなりません。

考えるだけでなく、さあ、動こう!!

早速、お電話したり、メールしたりした私でした。

ツッシーでした(^^♪