blog スタッフブログ
2016.10.21 晴れ、ときどきスタッフ日記

季節はずれの発見☆散歩のご褒美です。

最近、少し時間があるときにちょっと散歩がてらのウォーキングと軽くランニングをしています。

といっても、そんなたくさんの距離ではないですけど。

体力作り&ダイエットのつもりでしたが、近くのスーパーに歩いて出かける。

ちょっと遠方に行ったときは、買い物をする前に周辺を散策する。

などなどと、健康の目的のためだけっだつもりでしたが、景色を楽しめることも嬉しいですね。

伊曽乃神社に行ったときは、桜の花を見つけました。

西条高校のお堀周りを歩いていると、つつじの花が咲いてました。

それと、わが母校のお堀の水はあまりきれいでないと、そう思い込んでいたのですが、底がみえるほど綺麗になっていたんですhappy02happy02

嬉しい発見がたくさんの散歩。

これからは体を動かすには良い季節。

マイペースではありますが、たくさんの発見の楽しみを見つけましたhappy01

IMG_20161008_073343

伊曽乃神社の桜

IMG_20161019_112810

西条高校お堀のつつじ

ツッシーでした(^^♪