blog スタッフブログ
2016.10.14 晴れ、ときどきスタッフ日記

相談しましょ!

「相談しましょ!」(先輩)
あれ、なんか聞いたことある・・・「そうしましょ!」(私)そうです、『はないちもんめ』です。
いつも『しあわせたまご』の職場メンバーは、笑顔と冗談などが飛び交います。
職場メンバーの年代もさまざまです。
真剣に話し合いできる環境は、とても貴重な空間と時間です。
部屋は、ハロウィン色になりました。
たまごカウンセラーの私は、皆さまと会える事を楽しみにしています。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
今日は、『しあわせたまご』からの素敵な結婚ストーリーを先輩から聞きました。
ツッシーのブログをお楽しみに。