blog スタッフブログ
2016.09.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話☆

昨日は結婚を決められた方が見えられました。

実は、残念ながら私どもがお世話できなくて、他のところでご縁をいただいたそうです。

私どもも含め、いろいろ婚活をされました。

最初は、年齢は・・・場所は・・・と、色々な条件をもって活動されていましたが、

結局、選んだ一番のポイントは、お人柄がだったそうです。

とっても穏やかで優しい笑顔は、今の心の安定感そのものでした。

何が一番大切なのか・・と、とってもいろんなことを考えさせていただきました。

おふたりは12月に結婚式をさせるそうで、パートナーのお写真を見せていただきました。

とてもおやさしそうで、雰囲気がご本人とちょっと似ている気もしました(^.^)

幸せになってくださいね。

来ていただいてありがとうございました。

ツッシーでした(^^♪