blog スタッフブログ
2016.08.31 晴れ、ときどきスタッフ日記

今日で8月も終わります・・・早いですね。今年中に良いご縁をとお考えの方はまさに今!!

明日から9月。

先日から朝が涼しくて寒さで目が覚めてしまいた。

空を見上げると、秋の空といわし雲。

そして夏休み中のラジオ体操の元気な声が聞こえるのも今日まで。

暑い暑いと過ごした夏が終るとなると、さみしくなるものですね。

8月は嬉しいお話がいっぱいありました。

全部ご紹介できてなくて口惜しいのですが、また折を見てご紹介しますね。

ご入会いただいた方、皆さんに良いご縁を紡ぎたい

それを目標に私たちしあわせたまごはがんばりたいと思います。

興味があるだけでも大丈夫です。

ぜひお話をお聞かせください。そして、私たちの活動をちょっと覗きに来てください。

きっと何か婚活のヒントが見つかると思います。

しあわせたまご 0897-47-0688です(^^)/

ツッシーでした